お届けする商品は万全を期しておりますが、万が一ご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・品質上の問題があった場合には、同一商品との交換対応をさせていただきます。
同一商品がご用意できない場合、返金対応をさせていただきます。
以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
- TOMORI公式サイト 以外で購入した製品(他ECモール、小売店等)
- 既に商品を使用された場合
- お客様都合による商品の交換(思っていたものと違う、間違って注文してしまった等)
- 商品到着後、7日以上を経過した場合
- 納品書を紛失された場合
- お客様都合での受け取り拒否・お客様が入力した住所に間違いがあった、保管期限超過等の何らかの理由で商品が弊社に返送された場合
- 転送サービス会社等第三者を介した注文でトラブルが発生した注文(破損・紛失)
- 配送の遅延による返品
【 返品交換の手順 】
info@tomori88.jpより、返品交換のご連絡をお願いいたします。
4営業日以内に返品交換方法をご案内いたします。
返品交換申請の内容を確認後、交換品がご用意出来次第、発送いたします。
お手元の不良品は返送は不要のため、大変お手数ですが、廃棄をお願いたします。
【 返品・交換にかかる送料負担について 】
ご注文された商品と異なる場合、商品の破損など品質上の問題がある場合に限り、当店にて負担します。